気まぐれで帰ってきましたー
おひさしぶりです。

といっても覚えてくださっている方はいないでしょうが・・・w

なんやかんやありましたが、とりあえず生存しております。


忘れ去りたい受験が終わったものの、気が付いたらメインで使っていたキューブが消失してしまっていたこともあり、ほぼキューブ界から離れていました。
しかし、突然またスピードキューブをやりたくなり今に至ります。
ここ一年半のキューブ界の動きが全くわからないので何から始めようかと考えています。
以前交流があったキュービストの方々のことも忘れている可能性がありますし、どう入って行けばいいのでしょうかねw

おそらく、だいぶ遅くなってるでしょうし、現住所的にも大会などに参加するのは厳しいと思うので他の目的を探して気楽にやっていければと思います。

ですが、8月にあったキューブキャンプ金沢とやらには参加したかったですね~。
来週からしばらく金沢まで行く予定があるのですが、そのころには9月の定例会も終わってるみたいで残念です。


というわけで、またぼちぼちやっていきたいと思いますので、奇跡的に私の存在を頭のどこかで覚えてくださった方もたまたま初めてここにやってきてしまった方も、よろしくお願いします。

何でもいいのでコメントを残してもらえたら大変喜びます。


ではまた~。
生存報告
こんちは。

更新しろとうるさい人がいるのでとりあえず更新してみました。

キューブ最近やってない・・・

あっ、先日運転免許証を取得しました。

このブログのタイトルは何なのだろう・・・
けいおん!キューブ
どうも、こんにちは。

・・・さっそく放置気味になってしまっていますね。

別に更新ができないほど忙しすぎたりしたわけではありません。

勉強とか仕事の手伝いとかをやったりしながら過ごしていました。



さて、金沢大会ですが・・・結局行かないことにしました。

ゴールデンウィークは実家に帰ってきた高校の友達と会ったりことになったので。

キューブ暦3年半だというのに結局大会は2年前1回に出ただけですね~

夏辺りにできれば1回くらい出たいと思っていますがどうなることやら。



大会に行かないかわりといってはなんですが、久しぶりにキュービストっぽい活動をしてみました~





今流行(?)のけいおん!のキューブを作ってみました~


・・・・・・。・・・・・・orz

何か方向性を間違ってしまったような・・・

久しぶりにキューブをかまったと思ったらこんなこととは・・・

僕は本当にキュービストを名乗っていいのだろうか・・・

まあルービックキューブを愛しているということには変わりありませんよね。

愛の形は人それぞれですよね。


いつか自分が再びスピードキューブに目覚めることを願っています。


金沢に行きたい
この前、今年は大会に出ないというコメントをしてしまったばかりですが、やっぱり参加したくなってしまいました。
金沢ミニ大会に行きたいです。


そこで自分で勉強のノルマを設定してそれを4月中に達成できたら参加したいと思います。

事前の参加申込が不要とのことなので、最悪4月30日に出場を決めて次の日に出発ということでも大丈夫ですね。


最近あまりキューブ触っていなかったせいか自分が本当にキュービストだといえるのかと思ったり、他の方のブログを見ていても自分とは関わりのない遠い世界のような気がしてしまいます。

なのでどちらかというと大会に出たいというよりキュービストさん達にお会いしたいという気持ちのほうが強い感じです。

なんとしても金沢大会に出場してやりたいです。


2009_04_06

載せ忘れてれてましたが、卒業するとき高校でのキューブ仲間(そうでない人も混ざっている気がしますが)に1マスずつ名前とかを書いてもらったキューブです。

油性ペンでも弾いてしまって少し残念な感じになってしまいました。
浪人します
報告が遅くなりましたがそういうことになりました。

後期も落ちてしまいました。

面接の出来がいまいちだったのだと思います。


それで数日前までこれからのことをいろいろ考えていましたが、自営業をしている家族の手伝いをしながらの自宅浪人ということになりました。

自信がありませんが頑張りたいです。




そういえば最近あまりキューブをかまってないな・・・

それ以前に最近何かをしようという気になりません。

何もかもめんどくさく感じます。

お腹が空いていても何か食べるのさえめんどくさく感じてしまいます。

寂しいというか虚しいというかそんな感じです。


まーとりあえず発売日を忘れてたフロッピーキューブを注文しよう!
